スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

栗拾い

くりひろい

栗拾いに行きましたきゃー

久々のクリ拾い・・・超楽しい手書き風シリーズ矢印上

いいクリがたくさん落ちてると拾わずにはいられません栗

長男はかなり満喫してて、楽しそうでした照れ笑い

落ち込む

一方次男・・・

くりを避けることことを知らない次男はとげとげ踏みまくり、

いがいが刺さりまくりで超テンション低手書き風シリーズ矢印下

結局「あるけな~~い」とずっと抱っこの次男でしたがーん


くり


いい栗でしょ~~~ハート

この地域は「マロンロード」があるくらい、栗が有名な地域なんですきゃー

さて何にしよう・・・・皆さん栗料理、何が好きですか??


にわ

義母のお友達の方にお招きされて今回のクリ拾いに行ったのですが、

ま~~なんて素敵な庭園

花ひとつまともに育てられない私には信じられない手入れのされ方でしたえっ

会談

そこで見つけた謎の階段・・・・

いったいその先になにがあるんですか笑

スポンサーサイト

2009/10/24 12:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
