

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お魚と長男入院・・・

長男、今日も朝からお熱下がりません・・・・がーん

それでも何故・・・・・テンション高すぎ、元気すぎ・・・・汗

魚1

パパはそんな息子にお構いなく、魚釣りを満喫太陽2

魚2

この辺では珍しいヒラアジが釣れたと大喜び手書き風シリーズ矢印上

魚3

長男も、熱があるとは思えない勢いで興奮しまくり汗


・・・しかし、ついに長男に悲劇が・・・

夜中、長男「耳が痛い」と泣き始めました号泣

急いで救急にかけつけると、「CRPの値が非常に高くて良くない」

とのことで、そのまま入院することに・・・ガーン

やっぱり4日間も熱が下がらないのはよくないんですねかお

彼の力ではウィルスをやっつけれなかったらしく、暴れまくっていたらしいです。


病院

ま~~~~入院中も元気元気・・・・えーん

子供に「寝てなさい」というのが無理な話でした号泣

ということで、母はここぞとばかりにDWEを活用したのでした(鬼母・!?


そしてじゅんじゅんは、記念すべき(?)三十路記念日を、

自分の生まれた病院で迎えることになりましたGOOD

なんだか不思議な縁を感じますjumee☆think2



長男の入院も5日で無事退院できました手書き風シリーズ矢印上

そして母は次男から続く長い看病にくたびれ果て、

次は自分が倒れたいとひそかに思ったのでしたねこ


2009/10/12 12:00 | 釣りCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うち、5日くらいは熱下がらなかったりするよ~。
長男クンは初入院だったんだね。
元気になってよかった☆
ほんと、子供ってよく熱出すよね~。
うちでは、私が風邪引いたみたいで咳がひどいって・・・。涙

No:127 2009/10/17 19:36 | か~ #- URL [ 編集 ]

おつかれさま

ありゃーん!大変だったね。
でも ひどい事にならなくて、なによりだったねぇv-388

倒れてしまいたい。。
それわかるーーー!!
すっごい 疲れた時とか、忙しいときに色んな事を 投げ出すわけにはいかないから、いっそ倒れたいって あたしも思う時あるもんv-389
じゅんじゅん がんば~~v-91

No:128 2009/10/17 22:29 | muu. #SFo5/nok URL編集 ]

かーちゃん

え~~~私もよ~~~~v-237
咳が2か月続いてて、入院ついでに私も受診したんだけど、
レントゲンも血液も異常なしv-356
ありがたいけど、どんだけ健康なんっって思ってしまったv-409
咳って地味にえらいよねv-400
お互い早く治るといいねv-344

No:129 2009/10/18 00:37 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

muuちゃん

わかる~~~v-361わかってくれる~~~v-361v-362
嬉しいわ~~~~v-344
そうなのよ~~~投げ出すわけにはいかないのよねv-406
こんなとき自分のタフさをちょっぴり恨んでしまう(笑)
ちょっとやそっとじゃ倒れませんv-91
どうか、これ以上やっかいな病気になりませんように・・・v-421

No:130 2009/10/18 00:45 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

大変だったね(泣)

ホントにおつかれさまでした!

それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-25

自分が倒れたくなっちゃう気もちも、なんとなくわかるよ~。でも、じゅんじゅんが倒れちゃったら、大変だもんねv-356

今度、顔を見に行かせてね。

No:131 2009/10/18 22:22 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:132 2009/10/18 22:36 | # [ 編集 ]

さんちゃん

ありがとう~~~v-344
こないだはせっかくのお誘いごめんねv-356
予定より早く退院できたのでまた機会があったら誘ってくださいv-392
いちおう今週は安静週間(?)だから、11月なら大丈夫かなv-344

No:133 2009/10/19 09:05 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

Sさん

いつも(?)なかなか更新しないブログにお付き合いありがとうございますv-10
そちらではインフルエンザとかは流行ってないですかv-236
病気になると、健康ってありがたいな~って思いますよねv-411v-356
今からが本番ですからSさんも気をつけて下さいねv-290

No:134 2009/10/19 09:11 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
