

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アメリカンBBQ

BBQ大好きな我が家は秋でもやっちゃいますGOOD

今回はアメリカ人が4家族参加してくれて、20人くらいの集まりでした一応ドナルド

bbq.jpg

さすが外人さん・・・日本人はコート着ようか・・・

というくらい寒い夜にも関わらず、みんな半そで・・・・えぇ

寒くないかと尋ねたら「ニューヨークはもっと寒い」と笑いながら言ってました汗

お肉やビールは日本のものより安いし、チーズバーガーも超おいしいポッ

普段食べれないスナックや着色料たっぷりそうなジュース笑2


ke-ki2.jpg

そしてサプライズ大好きパパが、少し早いじゅんじゅんの誕生日をお祝いしてくれましたハート

アイスケーキですが、バニラアイスの中にチョコレートスポンジは入っていて、

まるでオレオみたいな味のおいしいケーキでしたチーズケーキ

(カラフルなところはちょっと日本人には合わない着色料の味汗

ケーキ2

おっきいケーキだったけど、おこちゃまたちがあっという間に完食してくれました絵文字名を入力してください

ただうちの長男くんは前日から発熱・・・がっくり・・・

(病院いったらただの風邪という診断でした)

当日朝には下がったものの、昼から騒ぎまくりの長男、

いわんこっちゃない・・・夕方からまた熱がでて一人二階で寝てましたねこ


次男も2週間前から熱やら下痢やらでず~~~っと調子が悪く、

治ったと思ったら次は長男汗

じゅんじゅんもそろそろ疲れが出てきましたかお

「ちゃんと寝てる?」ってよく言われるから顔にもでてるのか・・・かお

ちっちゃいうちは大変ですよね~~~がーん


そんな疲れを癒してくれた一日でしたおんぷ


2009/10/10 18:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっごーい!
本格的なバーベキューですね(*^^*)
しかもアメリカ人家族と友達なんて…どこで知り合ったんですか?!
英語を生で活用できて良い環境だ~

誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

No:123 2009/10/13 06:48 | まっこ #- URL [ 編集 ]

No title

なんてやさしいダンナさんなの!!
そして、ありえなくらい鮮やかな色のケーキだねー。
でも、アメリカのポップな色合いってカワイイわ~v-346

もしかして、じゅんじゅんの誕生日って10月15日?
うちの めいめいと同じ日だよ!
おめでと~~~v-425

No:124 2009/10/13 21:17 | muu. #SFo5/nok URL編集 ]

まっこ様

ありがとうございま~~すv-10
基地が近くなので、幼稚園のママさんや友達の紹介だったりv-506
私が上手に話せるほうではないので苦労するのですが、
子供のために・・・と思いつつ、私が勉強させてもらってますv-356
長男も、外人の子には英語でなにやら言ってたりするので
どんどん刺激してあげたいなとは思ってますv-237
でもやっぱり楽なのか、日本人といることの方が多いんですけどねv-391

No:125 2009/10/16 23:01 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

muu様

ありがとうv-10
そうそう10月15日だよ~~v-237
そうなんだ~~~v-291めいめいちゃん、お誕生日おめでとうv-352
めいめいちゃんには嬉しい誕生日だろうけど
私は大台に乗ってしまったので複雑でしたv-409

No:126 2009/10/16 23:08 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
