

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園運動会

K幼稚園の皆様、今日はお疲れ様でした~~太陽2

いや~~~ 楽しかったね~~~かお

そしてじゅんじゅんはすでに筋肉痛ガーン

負けず嫌いな性格が時々嫌になりますかお

運動会ってビデオメインで撮るから写真がない手書き風シリーズ矢印下

なんで頑張って作ったお弁当で~すかお

運動会

去年は揚げ物ばかりになって、すごくこってり弁当になったんで、

今年は煮物やサラダを増やしてみましたナイス

運動会5

1段目

・カニクリームコロッケ (前日仕込み→当日揚げる)
・ホタテのバターソテー(当日炒める)
・カニカマ&しその出し巻き卵(当日)
・豚角煮&うずら卵(前日作)
・おさかなさんウィンナー(当日)
・豚シソ里芋バーグ(前日仕込み→当日焼く)

運動会4

2段目

・海老フライ(前日仕込み→当日揚げる)
・ポテトサラダ(前日作)
・チューリップのから揚げ(当日揚げる)
・海老旨煮(前日作)
・ごぼうサラダ(前日作)
・牛肉アスパラ巻き(前日作)

運動会3

3段目

・いなり寿司(前日アゲ準備→当日つめる)
・筑前煮(前日作)

運動会2

4段目

・おにぎり(当日猛ダッシュで作ったからかなりいびつ・・・)


朝5時に起きるつもりが、運動会前の興奮でなかなか寝付けず笑

6時半に起床してしまい、また朝からバタバタしてしまいました汗

来年こそはあわただしくない朝を迎えたいものです汗


2009/09/27 16:59 | 子供COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

天晴!

じゅんじゅん、このお弁当くんたち、すごーいっ!!
おいしそ~~~。

ママの愛情たっぷりだねv-343

感動しちゃいました!v-352
食べるの、もったいなくなりそうだなぁ~。

こりゃー、ボクちゃんたちもダンナさまも、しあわせだなぁ♪

No:108 2009/09/27 18:48 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

No title

親の心子知らずだよv-409
せっせとちっちゃなゴマを目にしたのに
長男はごまが嫌いだからせっせとはずしてたよv-405
しかもキメ台詞は「このみかん、ほんとにおいし~~」v-12
来年はみかん弁当にしてやろうかしらv-293

No:109 2009/09/27 21:09 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

ぶほっ!

ちょ、ちょっと~。お茶噴出しちゃうかと思ったさ~v-356

み、みかんって…v-404

ママの愛情がわかるようになるまで、もちょっと時間がかかるのかなぁ…。

めげるな、じゅんじゅん♪
いつか、わかるときがくるさ~♪

っていいながら、ちょっと笑っちゃったんだけどね。
ボクちゃんもじゅんじゅんも、かわいーなー。

No:110 2009/09/27 21:47 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

初コメ[i:63908]

どもども~
こっちの方に遊びに来てしまいました~
これからよろしくお願いしま~す(^-^)/

ってかすごいお弁当(゜ロ゜;
うはぁ~私もいずれ作らなければいけないけど…多分無理だ(笑)
料理得意なんだね~うらやましっ

No:113 2009/09/29 09:28 | まっこ #- URL [ 編集 ]

まっこ様

初コメありがとうございますv-344
DWEの事もとっきどき載せてるので
また遊びに来て下さいねv-291
料理は気合いれるのはイベント時だけなんで、
いつもはけっこうテキト~ですv-356

No:114 2009/09/29 12:13 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

やりなさる!!!

なんじゃこりゃ~~~v-405
スゴイv-237スゴ過ぎでございますぅv-315
感動のお弁当v-363
煮物のレンコンも花型になってるし
マックロクロスケもいるし~~v-424
そりゃ旦那さんもじゅんじゅんにメロメロなのもわかるわ~v-411
長男クンの幼稚園は午後も運動会あるのv-361
それとも家で食べる用にv-361

私も見習わなければ・・・・・・
と思うばかりの今日この頃v-391

No:115 2009/09/30 00:19 | ミーチョン #- URL編集 ]

ミーチョン様

まっくろくろすけ、昼に食べるときにはチーズが軽く溶けて、
やる気ない顔になってたよ(笑)
昼からもあるよ~v-91
子供の競技は午前でほとんど終わるけどねv-290
あれ?み~ちょんの幼稚園は午前中で終わるの??

No:116 2009/09/30 21:53 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
