

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバーウィーク

皆さま、連休お疲れ様でした手書き風シリーズ矢印上

我が家は遠出するか、のんびりするか検討の結果、後者を選びましたjumee☆think2

なので、お出かけは初日にお友達家族とサファリーランドに行ったくらいですバス

やる気がなくなったのか、写真もあまりとらずでネタがあまりない・・・絵文字名を入力してください

ひよこ2

「かわい~~~」といいながら次男くん、軽く虐待してませんか・・・・ガーン

サファリ4

しかし、さすが連休・・・・

高速も渋滞してたけど、まさかライオンバスまで渋滞するとは・・・

1週するのに1時間近くかかって、時々興奮ポイントがあるものの、

長男は「帰りたい」ムード満点で、少し苦痛の1時間でしたがっくり


カンガルー9

サファリーランド、攻略のポイントGOOD

昼間は動物達が寝てたりやる気なかったりするので、夕方を狙うべし

おなかがすいていて、よく動き回るそうですダッシュ


野菜10

あとは畑やったり、釣り行ったり、お墓参りしたり、まったり休日かお

久々の同窓会も楽しかったな~おんぷ

子どもたちが唯一パパとたくさん触れ合える連休ほっ

どこかに行かなくても子供たちにはいい思い出になったと思いますきゃー


2009/09/23 23:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

近くに!

サファリって、市内じゃないですか~~!
ヒマしてたから声かけてもらったら行ったのに~

お休みの日はにぎわってるみたいですね。私が行く時は
いつもなぜか、ガラガラだったり悪天候だったり…

子供には楽しい場所ですよね、大人は小銭がパラパラなくなって
いっちゃうけど…(笑)

今度サファリへお越しの際はぜひpochi屋にも!

No:104 2009/09/24 21:50 | pochi #- URL [ 編集 ]

pochi様

え~~~~!!
お家あのあたりなんだ~~!!
素敵な所にあるんですねv-238
サファリ、小銭というか我が家にとって大銭が飛ぶ飛ぶv-12
なんでしばらくはサファリはいかないけど、
pochi家にはぜひぜひ行かせて下さいねv-10

No:105 2009/09/25 08:24 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

ひさしぶり♪

シルバーウィーク、パパとゆっくりできて、よかったね♪

私は、千葉→東京→茨城と、アクティブに動いたわぁ!
でも、2泊3日だったので、超タイトだったけど。

久しぶりに、じゅんじゅん&ボクちゃんたちにも逢いたいなぁ♪

No:106 2009/09/26 00:58 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

No title

東京いったんじゃね~~~v-10
いいな~~~v-10
うちのぼくちんたち、いまだに
「あのママのお友達がハム太郎くれたんよね~~」
って言ってるよv-221

No:107 2009/09/26 11:55 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
