

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サッカー

久し振りに復活です

サッカー1

長男のサッカー、週1回の練習と試合があります汗

サッカー2

めっちゃ白線はいってるし・・・えっ

ちっちゃい子だけど、上手い子は上手い

長男はルールすらしらない超初心者かお

なんとか今のところ頑張ってやってくれてます汗


サッカー3

そしてついに、初試合&オープニングセレモニーがありました笑顔

さすがアメリカビクッ 歓声がすごい!!

プロの試合を見てるような大歓声で、チームの紹介がありましたねこ

3~4歳チームだけで、6チーム汗

全部合わせたら何チームあるんだろう・・・!?

サッカー4

そろいのユニフォームがなんともかっこかわいいハート

でもチーム名は「Killer grass hopper」ガーン

grass hopper だけならかわいいのに・・・・かお


初戦、超悪天候のなか、(え、やるの?ってくらい雨が降ってた・・・傘

無理やりの試合・・・結果は、自分のゴールに入れる子がいたり、

うちの子は「寒い」と震えて戦意喪失してるし・・・・


でも海が近いから、ほんとに寒かった・・・・・号泣

次はいい天気だといいな太陽2


2009/09/12 12:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ユニフォーム かわいいねぇ~v-10
ほんとに チーム名はちょっと怖いですけど。。。日本では ありえない名前つけちゃってるよね。

でも オープニングセレモニーの 盛り上がってる様子!これまた日本ではありえないから、ちょっとうらやましかったりして。

No:102 2009/09/15 22:42 | muu. #SFo5/nok URL編集 ]

muu様

いつもコメントありがとうv-10
最近やる気なくてごめんね~v-164
muuちゃんのブログも楽しみにしてるよ~v-238

No:103 2009/09/24 16:27 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
