

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同窓会

今日は高校の同級生がうちに来てくれましたハート

子供が4人だったから、昨日と違ってゆったりした集まりでしたきゃー

そうめん

Nちゃんがもってきてくれたそうめん流しセット、

子供も大人も楽しめるし、肉を受け付けない私たちにとって大ヒットナイス

カラフルそうめんにあこがれていた長男も、

「やった~~~いろんな色がある~~」

と喜んでました♪

(でも結局白いそうめんが一番おいしいという結論に達したようです)


しかし今日は暑かった~~~~><

油断していたから終わった後、肩だけ焼けててかなりショック手書き風シリーズ矢印下


はるばる来てくれたみんな、ありがとうね♪

パパも女のなかに参加してくれてありがとうムフフ


2009/09/06 12:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんなそうめん流しの機械もあるんだぁ~v-352
私ひたすらグルグルまわるのしか知らなかったv-363
楽しそうv-345
カラフルそうめん
私もそそられるぅ~v-271

No:99 2009/09/08 23:51 | ミーチョン #- URL編集 ]

みーちょん様

いいよね~~~v-237
私もぐるぐる回るのしかしらなくて、
感動したよv-10
ぐるぐる回るのって、最終的に水が悲惨な色になるよねv-12

No:100 2009/09/14 00:56 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
