スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キッズのおやつ

私の中では、子供の英語より、母のティータイムだと思ってます笑

カステラ


カステラ

<作り方>
1  湯煎しながら卵3個と砂糖100gをしっかりホイップする

2 強力粉100gをふるって混ぜる

3 はちみつ大3を湯50ccで溶いて2と合わせる

4 型に入れて、180度で15分くらい焼き目をつけて、170度で40分くらい焼く

甘めなんで、子供にはうけてましたうわぁ・・・

コーヒーゼリー(また)
コーヒーゼリー

器が大きかったので、最後ちょっとむせましたがーん


そしてママ友のNちゃん、いつもいつも駄目だしありがとうGOOD

彼女はダメな事はダメとはっきり言う、姉さんタイプです><

そういう人って以外とまわりに少なくて、貴重な存在ですうわぁ・・・

~正観さんの言葉~

皆が好意的なら、うぬぼれてダメになる

皆が批判的なら、委縮してダメになる

自分を最も向上させてくれる、

好意50% 批判50%


この言葉で、いろんな意見聞く心を持つことが、

自分を向上させるのには大切なんだなって感じましたほっ


批判的な意見ってついつい耳をふさぎたくなってしまうけど、

自分の為に言ってくれてると思うと、

手を合わせて「ありがとう」といいたくなりますよねムフフ

スポンサーサイト

2009/09/04 17:00 | 料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
