スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次はこれか・・・・

コオロギ

夏の間、カブトムシくんによりよい環境を・・・

と作ったパパの衣装箱ハウス絵文字名を入力してください

ついに、甲くんも姿を消しましたうるうる


そして、新しい友達が中にいるの、わかりますか?


コオロギ3

さて誰でしょうはてな

コオロギ2

この写真でも結局分からないけど、

正解は「コオロギ」君でしたnico


み~ちょん、おしいところついてきたね~~ファイト

でも私にはゴキマンにしか見えません・・・・号泣


そしてやたら夜うるさい・・・・かお

今日は、「セミ捕り行こう」から「コオロギ捕りに行こう」

に変わりましたガーン

やっとセミ捕りが終わったと思ったら、こんどは・・・・・がーん

どうか変な虫たちを捕まえて来ませんように・・・

とひたすら祈る母でした号泣

スポンサーサイト

2009/08/31 15:00 | 子供COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

確かにコオロギも微妙な存在・・・・
これからは賑やかな夜になりそうじゃねv-411

No:93 2009/09/01 01:11 | ミーチョン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
