

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの思い出

夏休み、最後の日曜日太陽2

パパと一番やりたいことは?っと聞くと

「シンケンジャーの竿(電動リールの事)でキスが釣りたい」


電動でキスはないじゃろ・・・ということで結局My 釣り竿を持って出港頑張るぞ。おーっ。

釣り

出港して10分、次男 早くも顔色が・・・・かお

釣り2

絶対酔ってるビクッ

お~い、戻ってこ~~い汗

釣り3

結局30分くらいで次男がダウンがっくり

急いで帰ることになりました手書き風シリーズ矢印下

釣り4

釣り5

途中、彼らの大好きなものをたくさん拾いましたうわぁ・・・

結局クラゲ捕りが一番面白かったみたい笑

もう少し涼しくなったらまた一緒に行こうねほっ


2009/08/30 15:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
