

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プール最終日

puru.jpg

先週は仕事の研修や練習でほぼ子育てを放棄してしまいましたがっくり

夏休み最後の1週間、たっぷり子供たちとあそんであげたいと思いますムフフ


10日間の短期講習も今日で終わりですきらり

ゴーグルも使ったことなかった長男も、潜りることができるようになり、

少しだけひとりで泳げるようになりましたムキッ


「やりたい」っていったらどうしようかな~~~

なんて心配していたんだけど、

「ぼく、もう終わりでいいよ~~~」

と言われ、複雑な気分でプールを後にしたのでしたむぅ・・・


来月からはベースでのサッカーが始まります太陽2

嫌がらずに行ってくれたらいいけどな~~~><


2009/08/24 17:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

忙しい毎日だったんだね~v-12
お疲れ様v-425
どう仕事の調子はv-361

スゴ~イ長男くんv-363泳いでるv-446
ルーチョンなんて頭に水をチョロチョロかけるのがやっと最近
できるようになったばかりなのに~
潜ってるよv-405ルーチョンにみせて刺激してみよv-411

No:84 2009/08/25 23:02 | ミーチョン #- URL編集 ]

みーちょん様

エステはやっぱり楽しいよv-411
でも子育てとの両立ができるかが不安・・・v-393
兼業主婦の方々、すごいと思うわ~~v-425
でもみーちょんみたいに3児の母もかなり尊敬v-425v-425

No:85 2009/08/26 10:09 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

お疲れさま~

忙しかったんだね~v-12
そんなことは知らずお誘いメール・・・失礼しましたv-393

水にもぐるだけでもすごいのに泳げるなんてたくましいv-91

この夏全然遊べなくて残念だったけど
まー坊がじゅんじゅんの家の前通る度に
「せみとりよるかもしれん」と探してますv-205

また時間みつけて遊びましょv-237

No:86 2009/08/27 23:30 | きょん #- URL [ 編集 ]

きょん様

いやいや・・・忙しいと言ってるだけで
たぶんそんなに忙しくはなかったんだけどねv-395
今までがのほほんとしてたから余計そう感じるのかなv-356
幼稚園始まったらまた遊んでねv-344
ほんとセミ取りだけは散々させられたよ~v-409
まーぼー君もかな(笑)

No:87 2009/08/28 22:10 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
