

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿児島

今年のお盆は初盆ということもあり、おばあちゃんのお墓のある

鹿児島に行ってきましたバス

semi9.jpg

semi.jpg

彼らの目的は「九州のセミを採ること」ファイト

どこへ行くのも網とカゴは忘れませんかお

gohan1.jpg

おかげでずいぶん遅い夕飯になってしまいました汗

eki5.jpg

asiyu6.jpg

指宿駅に足湯を発見にこ

asiyu.jpg

「ええ湯やね~~~絵文字名を入力してください

kippu42.jpg

いつも車で移動の我が家、初めての電車の旅ですにこ

tinndenn3.jpg

鹿児島のチンチン電車の線路

なぜかところどころ芝生・・・

なんでだろう??

suizokukan.jpg

なんとか無事に水族館に着きました


puru0.jpg

やってる事はいつもと変わらなかったりしたけれど、

パパと子供たちがゆっくり、まったりと触れ合えた事で

子どもたちもまた一歩成長したように感じた、九州の旅でしたほっ

じいちゃん、ばあちゃん、いつもありがとうムフフ


2009/08/16 22:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

鹿児島 うちもたまにキャンプに行くよー。
遠いよね!もち車だけどv-448
大人はしんどいけど、子供たちはたまには電車とか乗せてあげると喜ぶよね。
うちの子たち まだ新幹線に乗った事がないから、いつか頑張らなきゃ行けない日がくるのかしら~i-229

九州のセミはどうだったv-392

No:80 2009/08/19 00:34 | muu. #SFo5/nok URL編集 ]

muu様

すごいね~~v-10
鹿児島まで行って、さらにキャンプv-12
タフすぎv-91
新幹線、乗せてあげたいよね~~v-235
九州のせみは、逃げるの早v-237v-237v-237v-237
I市のセミってかなりのろまなんだな~~って感じでしたv-355

No:81 2009/08/19 21:21 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

鹿児島~~~v-237
去年から意味なく無性に行きたい鹿児島
キャンプに行こう 遊びに行こう
そして今回も長崎いくならついでに鹿児島まで
足延ばそうよ~~~~って言っても
毎回却下されてきたのだv-406
『かるかん』食べたいよ~アレ好きなのv-398

今年の秋のキャンプこそはv-220

ってか長崎と鹿児島 近くに来てたんだね~v-411

No:82 2009/08/19 23:35 | ミーチョン #- URL [ 編集 ]

みーちょん様

え・・・・かるかん・・・・v-12

まさか、かるかんが好きな人がいるなんて・・・v-12v-12

お土産コーナー、かるかんだけは避けてました(笑)

秋にはパパさん賛成してくれるといいね♪

No:83 2009/08/25 10:45 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
