

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤ちゃんの日

かわいい~すきすき!

赤ちゃん12

お友達のYちゃんの赤ちゃんが産まれたので、会いに行かせて頂きましたキャッ

うちの二人を産んだ産院だったので、

「よくここまで大きくなったわね~~」と母はちょっぴり涙ぐすん…

赤ちゃん2

まぁ、そんな親心を知ってか知らずか(絶対分かってはないけど)

二人はやりたい放題でバナナやジュースをあさっていたので、

たくさん話したい気持ちを抑えて逃げるように産院を後にしましたダッシュ


しかし出産て大変だな~~~といろいろな思いでが蘇ってきましたアップロードファイル



それから前に住んでた団地で仲良くしてくれてたみ~ちょんのおうちへGOダッシュ

赤ちゃん3

これまたかわいい~~~3人目の姫に会うことができました絵文字名を入力してください

ママにそっくりな姫ポッママに似て(笑)たくましく育ちそうですきゃー!

赤ちゃん4

長男と同い年のRちゃんポッ

次男と同い年のTくん絵文字名を入力してください

超久々の再会、覚えてるのか覚えてないのか分からないけど、

昔を思い出させてくれるくらい、かなり仲良く遊んでくれましたハートありがとう

いや~~~、Rちゃん、ますます素敵な女の子になったねハート

母も、かなり満喫させていただきましたきゃー!

みーちょん、ありがとうねハート


2009/08/12 18:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久しぶり~

赤ちゃんラブリーv-344
天使だね~v-282・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ今癒され中・・・・v-398

赤ちゃんつながりで・・・
お友達のCちゃんの赤ちゃんが昨日無事産まれましたv-315
これまたYちゃんさんと同じ産院(実は私も・・)なので
退院してなければ月曜あたり行ってみよっかなぁ。

この前はお魚おしい事しちゃいましたv-406
お声かけてくれてほんとにありがとv-343

No:76 2009/08/16 00:24 | きょん #- URL [ 編集 ]

ちわっす♪

セーチョンの写真も載せてくれたんだぁ~
サンキューv-10
しかしセーチョンは姫にはやっぱり見えないv-389

苺プリントの服に赤いスカートでも
ボク呼ばわりされるセーチョンって・・・・
どんな子になるんだろv-411

また遊ぼうねv-345

No:77 2009/08/16 12:18 | ミーチョン #- URL [ 編集 ]

きょん様

ラブリーだよね~~~v-10
っていうか、服で産院がわかっちゃうってさすがv-218
きょんちゃんの次女ちゃんも超ラブリーじゃんv-10v-10
女の子・・・・いいな~~~~~~v-206

No:78 2009/08/17 23:27 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

みーちょん様

るーちょんとせーちょんv-353
いいな~~いいな~~~v-345
女の姉妹って憧れるv-10
しかし苺にスカートで「ぼく」はないよねv-12


No:79 2009/08/17 23:35 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
