

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フォローアップイベント

DWEフォローアップイベントに行ってきましたミ二-

ショールーム1

段○のサティの横にあるショールームに初めていってみました一応ドナルド

室内イベントがあまり好きではない長男、あまり期待はしていなかったのですが

案の定「ここいや 帰る」

と言って、イベント会場から逃げ出してしまいましたアップロードファイル

うちの子室内イベントが苦手らしい・・・号泣

屋外イベントをもっとあったらいいのにな~~~汗

ショールーム2

それでも始めのほうはお友達とけっこう真剣に見てたんです・・・すきすき!

The ABC Song をみんなで歌い始めた辺りからあまのじゃくになり

始まって10分後には違うことを始め・・・

ショールーム4

開始20分後にはショールームから姿が消えてました号泣


ボルト

結局今日の収穫は「ボルト」が見れたくらいでしょうかあちぃ…

いや~~~かわいいし、面白いしで大人もかなり満喫にっこり

ついついグッズをいろいろ買ってしまいましたほっ

展示場

帰りにパパの提案でなぜか住宅展示場にさとと-汗

パパも子供たちも「楽しかったわ~~」

と満足してたみたいだけど、これから来る勧誘が不安なじゅんじゅんでしたむぅ・・・


2009/08/09 22:25 | DWE英語COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サティ

ショールーム行かれたんですね~
ってことは、り●ちゃんのスピーチがあったのでは??
DWEだけでこんなになるなんて~って思った憧れの存在なので・・・

買い物もできるし映画も見れるし一度に全部済むから便利ですよね~

No:66 2009/08/09 23:52 | pochi #- URL [ 編集 ]

pochi様

名前忘れちゃったけど、確かに女の子のスピーチありましたv-10
あんなふうに話せたら楽しいだろうなv-238
はるちゃんも、あんな風にみんなの前で暗唱するんでしょv-237
すごいな~~~v-237
うちは、ただただ映画を見に行った一日でした(笑)

No:67 2009/08/09 23:59 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

スゴイね~v-218
DWE楽しんでるね~v-411
やっぱマメな母じゃないと無理だよねv-390

将来の新居かしら~v-411
営業電話間違いなくリンリンよv-213
私も見に行くの好きなんだけど
ほっといて欲しいよね~見たいだけなのよ~
電話いらないのよ~
新しいお家は欲しいけど・・・・・無理ねv-394
ってこの不景気!今のお家を追い出されないようにしなくちゃだわよv-389

No:68 2009/08/10 00:53 | ミーチョン #- URL編集 ]

みーちょん様

みーちょんは素敵なおうちがあるからいいよね~v-398
うちも全然建てる気ないのに、(っていうか余裕ないだけだけど)
パパは営業マンに買う気満々発言してるし・・v-406
でも百年住宅ってのは営業良かったv-433
エ○○は・・・・・v-356
やっぱり営業マンは大事だよねv-237

No:69 2009/08/10 14:25 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

ショールーム近くにあるのですかぁ?
ウチは、近くにはないです。
近くに出来るという噂はアドバイザーさんからも聞いているのですが
まだできる気配はないです。

映画いいですね~
ウチの子映画苦手なんです。
「ボルト」みたいです!!

No:70 2009/08/11 17:52 | comomo #oUPgpoCM URL [ 編集 ]

ちょっとー!

じゅんじゅんっ!こんばんは☆
この写真の住宅展示場、まさに私が、今年の1月まで派遣で行ってたところだわっ!(笑)
さ~て、どの営業さんから電話がかかるのかな~?
かかってきたら、名前聞いて、今度教えてね!(笑)

No:71 2009/08/11 23:33 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

No title

初コメv-238
毎日バタバタで遅くなってごめんね~v-356
家族で見て、じゅんじゅんの畑の凄さにびっくりv-353
住宅展示場、うちも行ったからあれこれ営業来たよーv-356
ほんとは義父の仕事関係のハウスメーカーに決めてるんだけどねv-389

No:72 2009/08/12 15:01 | か~ #- URL [ 編集 ]

comomo様

ショールームまでは高速使わず、車で約2時間弱です・・・v-231
はるばる行ったのに・・・・・って感じでしたv-406
映画って暗いし、長いから子供にはちょっときついですよねv-356
うちも下の子は最後ちょろちょろしてましたよv-404

近くにショールームできたらいいですねv-411

No:73 2009/08/12 23:10 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

さんちゃん様

やっぱりそうだよねv-237
ここだろ~~な~~~と思いながら行ってみたよv-258
営業の方、みんなわかるの??
来たらすぐに教えるねv-363
ついでに上手な断り方も伝授お願いしますv-407v-356

No:74 2009/08/12 23:14 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

か~様

お!!初コメありがとうv-10
か~ちゃんも展示場行ったんじゃねv-258
か~ちゃん、NOを言うのは得意そう(笑)
義父の・・・・ってぶらんことか作ってくれたパパだよねv-237
親族が一番だよねv-10
うちも、もしも、もしも、もしも建てるなら親族にお願いする予定v-208
畑のすごさってもしかして雑草の量v-12v-356
今からまた植え付け期が来るから忙しくなるねv-356

No:75 2009/08/12 23:22 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
