

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の一日②

スイミング

持って帰ってきました汗

これを買ってもらうための「撮影拒否」だったんですね~~~・・・

・・・・初日だし、ゴーグルで目がつってるし、色も変・・・

しかも1枚735円アップロードファイル

「いりません」と言いたかったけど、せっかくなんで買っちゃいましたハート

今日はビートバンなしでバタ足する練習や、潜る練習をしてました顔(きらきら)

お友達のおかげで、消極的な長男もかなり積極的に練習してくれてますムフフ

4日でこんなに成長するのか~~~と、母は感動えーん

子供って吸収するのが早いですねすきすき!


プールル


それでも飽き足らず、またまたプールえっ

今回はダブルプリプリおしり顔(きらきら)

家プール

ありゃりゃりゃ・・・ 調子にのっちゃったえへ

とんぼ2

とんぼ1

とんぼに遊ばれ(笑)

とんぼせみ

蝉を山ほど捕まえ・・・汗

だんご

いつものやつを食べアップロードファイル

花火を満喫して、爆睡する二人でした花火


2009/08/08 22:25 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ダメと言われてるのに撮ってブロブにつかうあたり
さすがですv-218
ちゅーかその写真の値段なら私なら間違いなく隠し撮りじゃわ~v-391

お子達夏を満喫してるね~v-278
ちなみに我が家まだプール出してませんv-389
膨らますのいやだよ~

No:64 2009/08/09 00:07 | ミーチョン #- URL編集 ]

みーちょん様

あ、ちなみにこの写真は購入したんだよv-218
前にカメラで撮ったやつは注意される前のだしv-218v-218
(って全然言い訳になってない(笑))
プール出すのってけっこう体力いるよねv-356
ミーチョン家はセ~チョンが小さいから
「入る」って言うとまた大変だしね(笑)

No:65 2009/08/09 22:32 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
