スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初プール

初プール教室
プール2

といっても長男は半年~1歳半までベビースイミング行ってたんだけど、

次男が産まれる事と、引っ越ししたことで辞めてしまったんです泣く

そのころの記憶は全くないので、本人の中では初プール教室ですファイト

お友達のOちゃんと一緒だったので、緊張はしてなかったみたいで一安心笑

あと9回、頑張ってやり遂げてねきゃー


こういうところって写真撮ったらダメなんですねアップロードファイル

写真とったら、どこからともなく受付の方がこられて

「撮影はご遠慮下さい」

と言われてしまいましたびっくり


以前行ってたプールではビデオもバンバン撮ってたけどな~困り顔

どうやら教室の最後に販売するみたいですむぅ・・・


まつたけ

やっぱりプールをするとおなか空くんですね絵文字名を入力してください

長男、ご飯を4回もおかわりしましたえっ

というのも、今日はなんと「松茸ごはん」顔(きらきら)

もちろん素じゃないですよぴーす

義母さんからの差し入れなんですが、激うまでしたハート

東を向いて笑いながら楽しく頂いたのでした笑

ちなみに今日の夕食では、なすびを6本ふんだんに使用照れ笑い

豚肉300円の夕食でしたアップロードファイル

スポンサーサイト

2009/08/04 21:03 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
