

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の一日

出た絵文字名を入力してください

魚

日曜日といえばこの写真ですさんま

他にすることないの太陽2と言われそうですねかお

今回は、長男I島初挑戦でしたきゃー

ものすごく暑かったのに、けっこう頑張ってくれました太陽2


魚2

I島は、T坊の港から30分くらいの所にある小さな無人島(?)です砂浜

もう少し近かったら次男もいけるのですが、さすがに長時間はきついのでお留守番です涙

プール

まぁ、彼は彼で楽しくばぁばと遊んでたみたいですハート

せみ1

トトロ橋周辺の木でセミとりは毎日の日課です・・・かお

畑1

久々に畑に来たら、草原と化してましたびっくり

畑2

おくらは親指大はとっくに通りこして手のひら大に・・・びっくり


秋の植え付け準備が今から恐怖なじゅんじゅんでしたがっくり


2009/08/02 17:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

プリッとお尻がセクシーな
二男クン 見入ったよv-398

No:56 2009/08/02 23:40 | ミーチョン #- URL編集 ]

ミーチョン様

ちびっこのおしりって気持ちいいよね~~v-10
次男がやってくれる顔マッサージはプリプリで激ヤバだよv-329

No:57 2009/08/03 10:23 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
