

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花火大会

待ってました~~~~ハート

I市の皆様行きましたか~~~・!?

我が家はまたまたチャリンコでいってきましたファイト

人にもみくちゃにされながらも、ばっちり河原の下にシートをひいて観覧することが出来ましたおんぷ

花火2

花火3

素人じゃぁどうもうまくとれないんですよね花火

コツがあれば教えて下さい土下座

花火5

でもプロでは撮れない顔ってあるんですよねアップロードファイル

親だから撮れるリアルな顔GOOD

「いや~~~~~えーん

「かえる~~~~~ガーン

hanabi2.jpg

音が怖いのかと思って耳を押さえてみるものの、

「おっきい、いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ泣く

hanabi.jpg

それじゃぁと、目をかくしたらこれが大成功GOOD

結局、次男くんはすべて目隠しの状態で耐えてくれました手書き風シリーズ汗1

花火4

長男は近くでみれる花火に感動したみたいで、花火が終わるごとに大拍手クラッカー

今年も家族で見に来ることができて良かったな~、としみじみ感じた一日でしたハート


2009/08/01 20:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

突然ですが!

ミーチョンのブログで いつもコメント読んでました。今日chikoちゃんのブログを見てて ん!?同じ名前だ、と思ってそこから初訪問させてもらいました~v-290

ミーチョンの友達でジャザでも一緒だったムウです!!おぼえてな~い?だんながジムニー欲しいって話してた。

I市と長男クンの顔でピンi-190ときたよ~。
ブログしてたんだねー。また訪問させてもらいま~すv-411v-222

よかったら あたしのとこにも来てやってv-238
http://ameblo.jp/amurer-9/

No:59 2009/08/03 13:35 | muu. #SFo5/nok URL編集 ]

muu様

超お久しブリですv-344
ジャザではかなりハッスルしてたよね~(笑)v-442
今もまだやってるのかなv-361
親子体操とかもやってたよねv-439
う~~ん懐かしいv-398
ブログもがんがんコメントしに行きますv-221

No:60 2009/08/03 15:23 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
