

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サマーキャンプ

サマーキャンプきゃー!

camp.jpg


グリンピアでDWEの宿泊イベントのサマーキャンプがありましたきゃー

初参加ということで、短い方の2泊3日にしましたキラキラ

それでもけっこう長かった汗

キャンプとは名ばかりで、温泉あり、ご飯あり、ベットありの極楽な3日間なのですが目がハート

自然と戯れながら、英語に触れることができて子どもたちも楽しんでましたおんぷ

予定では3日間雨・・・どうなるんだろうかと思ったけど、

ミラクルキラキラ3日間、晴れてくれましたさとと-太陽(初日ちょっとだけ降ったけど)

大人と子供合わせて3~40人くらいいたかな星

phil1


3時にチェックインを済ませて、4時からいよいよ1日目が始まりましたおんぷ

まずは先生方とがっちり握手GOOD

長男、ちょっぴり緊張してたみたい苦笑

しばらく笑顔は見られませんでしたかお

camp3.jpg

挨拶ができたら先生からそれぞれプレゼントをもらいましたひゃっほぅ


camp2.jpg

歌やゲームを楽しんだあとは、待ちに待ったDinner Time音符

ここでもやっぱり歌笑2

バイキングだったので、おいしい物はすぐなくなってしまいましたチーズケーキアップロードファイル

長男は枝豆ばかりかお

部屋に帰ってから、サンドイッチやおにぎりを食べてましたorz

camp5.jpg

そして2日目にやる予定だったキャンプファイヤ~sea-GL

雨がふるといけないので初日に変更してやることになりましたさとと-花火

camp6.jpg

初体験キャッマシュマロ焼き絵文字名を入力してください

程よい焦げ目がつくまであぶりますおんぷ

camp7.jpg

かなり満足気目がハート

母もチャレンジしてみたけど、「歯痛アップロードファイルえぇ

激甘マシュマロ・・・歯で噛むとえらい目にあうのでご注意をかお

~2日目~

暑いくらいの晴天に恵まれました太陽

camp8.jpg

ハイキングに出発ですキャッ

二日目で余裕が出てきたのか、長男はりきってましたピカチュウ

camp12.jpg

通称せとうちタワー(?)

超へっぴりごしの長男号泣

camp123jpg.jpg

早々とあきらめてバッタ探しに変更アップロードファイル

お友達ができて良かったねムフフ

camp14.jpg

ハイキングの後はランチ→水遊びきゃー

camp15.jpg

そしてビーチへ砂浜

あれ?長男がいない・・・・汗

xc31.jpg

え~~~えぇ全然関係ない姉ちゃんに遊んでもらってる絵文字名を入力してください


2日目の夜はBBQ→Night Activitiesきらり

さてやっと二日目も終わり・・・絵文字名を入力してください

と部屋に帰ると・・・・あれ・・・・?????

長男の浴衣が血だらけえぇ

どうやらお風呂の帰りにこけた時に、マッサージ器に頭をぶつけたらしく、

そんなに激しく痛がらなかったから気付かず部屋まで帰ってしまいました絵文字名を入力してください

フロントに連絡して、救急車を呼ぶことに・・・・救急車

幸い大したことなく、CTも異常なしということでひと安心がっくり・・・

頭のけがってほんと嫌ですよねうるうる

~最終日~

camp32.jpg

いろいろあったけど、なんとか無事に終われてよかった汗


やっぱりイエローキャップかぶってる子はすごいなぁハート

うちも頑張るぞ~っと励みになったキャンプでした絵文字名を入力してください

~追加~
キャンプ

写真の許可頂いちゃったのでアップしちゃいます♪

彼女が今回のキャンプでイエローCAPかぶってきてた女の子ですムフフ

長男と1歳しか違わないのに、BOOKの暗唱をしちゃうというから驚きでしたえっ

近々「卒業おめでとう特集」でお目にかかるのかなすきすき!

卒業されるまでに、たくさんの刺激を頂きたいものですムフフ


2009/07/31 17:00 | DWE英語COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

異国の人好き~~♪

おかえり~~v-222
ムッチャ楽しそうやんけv-10
ハイキングの先生の説明らしき写真、もちろん全て英語v-236
激甘シュマロ・・・歯で噛むとって
どうやって食えっちゅーのさぁ~(笑)
丸飲みいっきってかぁv-411

天気も良くて良かったねv-218
もし私も参加してたら間違いなくv-279v-279v-279だったよv-389

No:50 2009/08/01 20:59 | ミーチョン #- URL編集 ]

楽しかったね~

あっという間の3日間だったわ。
いつもは、同じ年の男の子がいないので
はやはやも楽しかったみたい~。

でも、母としては虫捕りではなく先生のとこに
もっと行ってほしいのだが…e-330

スプリングキャンプもまたそっちに行くので
よろしくねe-420



No:51 2009/08/02 00:00 | はやmam #- URL [ 編集 ]

ミーチョン様

もちろん先生はAll Englishv-506
そして長男はAll Japanese(笑)v-355

そうだね・・・私日本語も苦手なのよ~~(笑)
補足「虫歯がある人はご注意を」にしときますv-426

ミーチョン超雨女だもんねv-279
今年もキャンプ行ったのv-361


No:52 2009/08/02 21:49 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

はやmam様

早速コメントありがとうv-344
遠くからの参加だから大変だったねv-231v-355
来年も会えるのを楽しみにしてますv-10
しかし二人とも枝豆狂だったし、同じ匂いがします(笑)
たぶん来年も二人で虫を追いかけてる気がするv-408
うちは来年2人だ~~~v-12かなり不安・・・・v-406

No:53 2009/08/02 21:58 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

またまた登場!

GWに2泊3日でキャンプいったさぁv-47
雨は降らなかったぜv-218・・・・・v-390
実は予定してた日では雨が降る予報だったから
急きょ日にち変更して行ったのよ~
やっぱり・・・・雨女v-279

そしてセーチョン5ヶ月でキャンプ初体験v-411

No:55 2009/08/02 23:32 | ミーチョン #- URL編集 ]

またまたミーチョン様

やっぱりキャンプ行ったんか~~~v-12
セーチョンもミーチョンもやるね~~~v-218
雨ふらなくてよかったねv-426
ミラクルv-352ミラクルv-353

No:58 2009/08/03 10:30 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

初コメです。
あ、うちのがうつってる(笑)
今回は子供たちの年齢も同じくらいだしかなり楽しかったみたいです

また、スプリングキャンプもご一緒しましょうね。
イベントでもよろしく~今月のZAP行きますよ~

No:61 2009/08/06 13:42 | pochi #- URL [ 編集 ]

pochi様

あ!見にきてくれたんですね~~v-344
そして無断で後姿を使用したことがばれてしまった(笑)
今さらですが、使用してもいいですか(笑)
ホントは先生と一緒に撮った写真載せたかったんだけど、
聞いてからにしよって思って載せてないんですv-356
「目標の子」ってことで載せてもいいですかv-10

No:62 2009/08/06 15:50 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

大丈夫ですよ~

写真を見て、あら?この後姿は?って思ったので…

うちなんかが目標なんて(笑)恥ずかしいけど、写真も
載せちゃっても全然問題なし!ですよ。

昨日からもう一度Blueのやり直しレッスンを始めました。
どうなることやら・・・

No:63 2009/08/06 17:17 | pochi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
