

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CIMG1549_convert_20090419203457.jpg

我が家に(母屋だけど)ゴールデンレトリバーがやってきましたコリラックマ

生後2か月だそうです肉球

名前はまだ決まってないけど、前に飼っていたゴールデンがナナちゃん

だったから、今回はハチ公はどうかな~なんて絵文字名を入力してください

小さい頃はもっとチョロチョロするもんなんだろうけど、

ほんとに2か月?っていうくらいおっとりしてて、

賢いのか・・・それともパ~コちゃんなのか・・・絵文字名を入力してください

でもじいちゃんばあちゃんの癒し系になってますわほー

私は犬より猫派なんで、あんまり犬の事とか可愛さとかわからないんだけど

子供たちと、コロコロ一緒に遊んでくれたらいいなjumee☆walkdog2


2009/04/19 21:01 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
