

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お仕事

お久しぶりでございますさとと-汗

まとめて更新してしまいました汗

シャボン玉4

来年から次男も入園ということで、

じゅんじゅんもお仕事をはじめようという事になりましたハート

まだ本格的には始めてないのですが、

働き先が「エステ」なので、研修→練習→研修→練習がっくり

&長男の夏休み突入砂浜(毎日セミ取りアップロードファイル

と忙しくなってきて、ブログ更新がなかなか進まずで・・・

まだ始まってもないのに精神的にぐったりでございますかお

でもやると決めたからには楽しくやっていきたいなと思っておりますキャッ



明日から待ちに待った2泊3日のDWE「サマーキャンプ」砂浜きゃー!

残念ながら3歳以上でないと参加出来ないため次男は参加出来ないけど、

長男がたくましくなって帰ってくることを期待してますほっ


2009/07/28 17:17 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

待ってました!

ちわv-363
更新されてなかったから何かあったのかと
おもた~~v-404
良かったv-344
練習はどうv-362マスターしたv-362
こんどやってもらいたいv-330

No:43 2009/07/28 21:53 | ミーチョン #- URL編集 ]

ミーチョン様

なかなかコメントしに行けなくてごめんねv-356
カフェのページ見たよv-344
すごいね~~~大盛況じゃんv-330
Nもとってもいいけど、
Mもいいよ~~~v-10
以前務めていたS社のフェイシャルよりははるかにいいv-8
是非お試しあれv-218

No:46 2009/08/01 08:00 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

寂しい

働くのね~v-22何だか寂しいわ~e-259
でもでも頑張ってねv-91
エステってしてもらうのは癒されるけどするのは結構大変そう。じゅんちゃん何でも一生懸命だからあまり無理しないようにね(私は全般的に要努力だけど・・・v-393

サマーキャンプはどうだった?
落ち着いてR君が嫌じゃなければまた遊びにきてねv-352お庭にプール用意して待ってるよんv-364

No:49 2009/08/01 10:42 | きょん #- URL [ 編集 ]

きょん様

働いても午前中だけだから、
幼稚園終わりはまたがんがん遊ぼうねv-221
お誘いありがとうv-407
きょんちゃんちのプール大きいから絶対喜ぶv-10
また連絡するねv-238


No:54 2009/08/02 22:25 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
