

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の映画

アイスエイジ3
映画2


アイスエイジ1も2も見てないくせに笑、3を見に行ってきました絵文字名を入力してください

それぞれのキャラクターの関係は1、2を見てないのでいまいち分からなかったけど、

内容は子供も大人も楽しめるものでしたハート

今回は(って前回を知らないけど・・・)恐竜ものだったから、

特に男の子は興奮だったんじゃないかな絵文字名を入力してください

次男は閉所&暗所恐怖症なんで、絶対無理っておもったけど、

ちゃんと最後まで見てくれましたかお

「さん(3)たまごがころころころころ転がったね~~いけんね~~」

とまともな感想(?)まで話してくれましたほっ

映画

初登場いとこのKちゃんheart

どことなく、長男と雰囲気が似てませんかハート

3日違いの同級生なんですよ~うわぁ・・・

1歳の弟くんもいて超かわいいんだけど、これが食べる食べるびっくり

まる1歳違う、うちの次男とおんなじ大きさになっちゃいました笑

曲線軽くはみ出してるそうです笑笑

ポップコーン

3人がもってるのがこれです手書き風シリーズ矢印上

ピカチュウしらないけど、やっぱりこういうのに入ってるとうれしいですよねハートありがとう

でも、食べた後ってどうしてますか??

やっぱりまたポップコーン・!?


2009/07/26 16:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初コメントです!

じゅんじゅんさん、こんばんは★
初コメントです(^O^)
エントリー、いつも楽しみにしています♪

うちも、ドラえもんに行くと、ポップコーンを容器で買っていました
(^^ゞ
容器は、その後、子供のおもちゃになりました!今は…どこにいったやら…(笑)
ディズニーランドのポップコーンの容器もいくつかあるし…普段家ではそんなにポップコーンを好んで買ったり作ったりしている訳でもないのですが(笑)、行くとついつい買ってしまうんですよね
(#^.^#)
さすがにディズニーランドの容器は子供のおもちゃには勿体ないので(私的には(笑))、台所で子供達の小袋のお菓子を一時保管したり、コーヒーや紅茶のバックを入れたりするのに使っています(^O^)

じゅんじゅんさんちの容器はその後、どうなりましたか~?

では、またお邪魔しま~す
(^O^)

SAI(^O^)/

追伸:お仕事、顔晴ってくださいね♪

No:44 2009/07/28 22:01 | SAI(^O^)/ #Hirt0Jcg URL [ 編集 ]

No title

純ちゃん、こんにちは~v-352
いとこのKちゃんこと、ここのママですv-398
純ちゃんのブログ、とっても素敵v-10v-10
おもしろいし、おしゃれだし刺激を受けます
私も頑張らなくちゃv-356
と、思いつつ始めたばかりのジャザサイズと
何をするかわからない長男の育児にぐったり・・・v-12

ここもアップされた写真に大興奮でしたi-184i-184
また遊びに来ますv-422

No:45 2009/07/29 13:53 | なおみ #- URL [ 編集 ]

SAI様

わ~~~SAIさんv-10
初コメント超×100うれしいですv-344
立体マスク・・・・すぐアップしますね(笑)
ディズニーランドの容器、うちももったいなくて
倉庫にしまってあります(笑)
↑逆にもったいないってv-8
頑張ってSAIさんのように活用しま~すv-398

No:47 2009/08/01 08:07 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

なおみ様

コメントありがとうv-363v-363
そして写真も使わせてもらってありがとうねv-346
次はビックキッズTクンをアップさせてねv-415
ジャザうらやまし~わ~v-345
私も1時間育児拒否(笑)・・・いやいや、運動したいv-441
確かに今の時期のTくんはモンスターだよねv-12
Tくん見てたら、うちは楽になったんだな~って思ったよv-8
お互いあと一息じゃねv-217がんばろ~v-91

No:48 2009/08/01 08:17 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
