スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週も橋

<過去・現在・未来>

k橋

I市に住んでいる方、これ見たことありましたか?

あんなに毎週のように行ってるK橋でも、知らないポイントってあるんだな~

と驚きでしたびっくり

そして芸術センスのない私にはこの芸術スペース、すべて・!?でした・・・笑

誰か、これをどう解釈したらいいのか教えて下さい土下座


かき氷

いつもならここで団子なんですが、今日は雨の為販売してないとのこと・・・

1杯のかき氷を悲しく食べる二人でした号泣

スポンサーサイト

2009/07/25 15:45 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
