スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャム

ブルーベリージャムを作りましたアップロードファイル

ブルーベリー4

<作り方>

1 ブルーベリー:グラニュー糖=2:1 を鍋に入れて弱火でコトコト煮るだけ笑2

<保存方法>こちら

ビンは煮沸消毒して、ジャムを入れた後軽く蓋をして、熱湯半身浴(?)させて、
ギュっと蓋をすると長期保存できます

お菓子

これを使って怪しげなブルーベリークッキーみたいなものを作ってみましたかお

見た目はイビツだけど、意外にも子供心をくすぐったらしく、おこちゃまから

「おかわり~~~」の声がぱんだ

あっという間になくなってしまいましたキャッ


けんか

次男って強くなりますよねかお

いくらやられても向っていく姿勢には感動しますかお

このぼけてる感が激しさを物語ってるでしょかお

スポンサーサイト

2009/07/24 17:00 | 料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
