

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初トイレ

で~た~きらり

トイレ

お食事中の人はすみませんぺこり(っていないとは思うけど絵文字名を入力してください

次男くん、初「う○ち」記念日でございますうるうる

パパ~みてみてこの得意気な顔ハート(あ、今日パパは飲みだったkao06

しかも3回もbikkuri01パンツマンになる日は近いかしらポッ

子供の成長って、嬉しさ半分、寂しさ半分って感じですよねうふ

長男の時は「早くできるようになってほしい」

と思っていたものですが、次男には「できるだけゆっくり・・・時が来たら」

という思いがあります涙

子供の成長をゆっくり見ていける環境に感謝絵文字名を入力してください


2009/07/22 20:52 | 子供COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉっ!

この前遊びに行ったときは、まだオムツ換えてたのにねー!(しかも、あのとき、2回だったよね! 笑)

すごーい、すごーい!! 子供の成長って、目覚しいなぁ!

一歩、オトナへの階段を昇りましたね。(それはまだ、早いか…笑)

ちょっぴし淋しいお母さんの気持ちは、なんとな~くわかる気もするけれど、やっぱり子供ちゃんの成長はめでたいねっ!
おめでとう~~~っv-363

No:37 2009/07/22 22:43 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

おめでとう

すご~いv-237早~いv-424
頑張ったね~。トイレできるようになってまた成長だね。卒乳も頑張ったもんね
我が家もトイレの蓋にトイレ様書いてトレーニングしたこと思い出しちゃいました。そんなまー坊も今ではトイレしているシルエットがなかなか様になって・・・大きくなったなぁv-353その節は怖がらせてしまってすみませんv-421

No:38 2009/07/22 22:50 | きょん #- URL [ 編集 ]

No title

さんちゃん、きょんちゃん、ありがとうv-10
彼は一日3~5回くらいう○ちするから、
トイレでできればかなり助かるんだv-79

しかし、きょんちゃんちのトイレ様には
びっくりしたよね~(笑)(特に長男)v-12
かなりリアルだったもんねv-218
でも手作りで工夫してるきょんちゃんはえらいねv-218

No:39 2009/07/23 17:42 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

海くんおめでとう。
パパ感動して涙がでそうになったよ。
純ちゃん
いつも仕事遅くてごめんな。
家事と育児すごいと思う。誰も真似できないくらいすごく大変な毎日、
感謝してます。ありがとう。
俺は仕事に逃げられるけど純ちゃん逃げれないいもんね。
俺なら逃げ出してる。
女性ってすごいなってすごく感じるし、尊敬できます。
今度2人でデートすごーくゆっくりできたらいいね。

毎日ありがとう。

No:40 2009/07/23 20:28 | papa #- URL [ 編集 ]

やりなさるの~~~♪

おめでと~~~
ウ○チって難関だもんね~v-425
我が家の王子はパンツにv-294v-294
一番やめて欲しいv-406v-412

次男くんもやる~v-218だけど
旦那様の素敵なコメントv-353
これまたやる~~v-345
感動したぜv-406

No:41 2009/07/24 00:51 | ミーチョン #- URL編集 ]

No title

なかなか外れないオムツ・・・最後の手段・・・それがトイレ様だったのv-12
今9ヶ月のさーにゃんのトイレトレーニングの頃また復活かなv-293その頃は少しかわいいキャラはやっててほしい・・
それより、それより、それよ~~~り
なんて素敵な旦那様のコメントv-352v-353
何度も読み返しちゃいました。
愛のあふれる家族v-344憧れるよん。

No:42 2009/07/24 22:53 | きょん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
