

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入り2

連休2日目太陽

先週とほとんど同じ一日をすごしてしまいました笑顔焦る3


魚

まずは魚釣りに始まり・・・さんま

(鯛がますます大きくなってる)jumee☆surprise11

だんご

そしてここへ行き・・・・アップロードファイル

(食べてるものまで同じ)

あいす2

そしてこれを食べアップロードファイル

あ、でも今回はKちゃんお勧めの「ぷりてぃアイス」にしてみましたポッ

ほんとにおいしかったよ~~~絵文字名を入力してください

教えてくれてありがとうねきゃー!

みず5

でやっぱり最後はこうなるわけです・・・がっくり・・・



2009/07/19 17:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

そうそう、そういえばそんなネーミングだったね~v-22
甘くても、ちょっぴり大人な感じの味だったでしょv-10

No:31 2009/07/21 10:25 | 聖郁 #- URL編集 ]

No title

お魚ありがとう。
我が家も釣りはするけど<きす>って魚メインで・・・ホントに感謝v-520
おいしかったよん


No:36 2009/07/22 22:36 | きょん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
