

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルーベリー

今年初のブルーベリーが採れましたいちご

ブルーベリー41

ということで、まずはブルーベリージュースにしてみました牛乳

じゅーす04

作り方は、以前行ったハーブ園のフレッシュジュース屋さんに教えてもらったものですclover

<作り方>

1 ブルーベリー、カルピス、シロップを入れてミキサーにかける
  (ついでに庭に出来ていた四季成りいちごもいれてみました)

2 子供は特にツブツブを嫌うので、丁寧に濾します


やっぱり自分で摘んだ物は格別美味しく感じるんでしょうか絵文字名を入力してください

次男くん、あっという間に飲み干して

「うまぁ~~~~い」と言ってました絵文字名を入力してください


2009/07/16 15:41 | 野菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
