スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立体マスク

今年もバザーの季節が近づいてきましたsn

今年も手作り品担当になったので、何を作ろうか日々頭を悩ませています焦る3


作ることは好きなのですが、裁縫は得意ではないので修行だと思ってやってます笑

去年好評だった(?)、Wガーゼの平面マスク(ポニョのスタンプいり)を進化させてみましたkao03


子ども用立体型マスクです笑顔

マスク22

裏はガーゼを縫い合わせてますニコニコ。 横向き

マスク裏40

着用時絵文字名を入力してください

マスク3

バザーの時期は風邪やインフルエンザや流行り始めるので、

時期的にもマスクはいいかなっと思うのですが・・・・・・・・・・

いかがでしょうか?(ちょっと不安焦る3



去年うちの幼稚園はバザーの後からインフルエンザが大流行救急車

もちろんうちの子もしっかりもらって帰りましたメディカル


今年は早めの対策で乗り切りましょうピース

(とさりげなくマスクをアピール)笑

スポンサーサイト

2009/07/14 10:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
