

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入り

お年寄りから子供まで楽しめる、観光名所きゃー!

アイス1

まずはここですよね~キラキラ(オレンジ)

こんなに種類があるのに、私はいつも一緒のものを頼んでしまいますアップロードファイル

夕張メロンbikkuri01これに限りますbikkuri01

アイス24

今日の彼らの気分は、チョコレートと抹茶太陽

このチョコレート、意外とビターで結局長男食べれず、夕張メロンと交換させられてしまいましたkao06

おこちゃま味じゃないので皆様ご注意を・・・sn

だんご6

今年から(かな?)はじまった串団子Brilliant

これがおいし~から、長男はお気に入りハート

大きいけど、ペロっと1本食べちゃいますアップロードファイル

噴水7

食べた後はやっぱりここですよねrainbow

はじめは慎重にゆっくりと入るんだけど・・・・ひよこ

噴水011

やっぱりか~~~~がっくり

初めのすそ上げ意味ないじゃん・・・絵文字名を入力してください


大満足の二人でした一応ドナルド


2009/07/11 16:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

私はだんぜんロイヤルミルクティー&ココア(だったかな?!)が一番好きっっv-238v-238
大人の味のミルクティーに、ほろ苦いカカオがマッチして、なんとも言えん味っすよ~v-218
色合いも、お・と・なv-207な感じだし~v-10
お試しあれv-266

No:23 2009/07/15 20:35 | 聖郁 #- URL編集 ]

No title

え~~~~v-10
そんな素敵なメニューがあるのv-362
小○郎だよねv-362
夕張メロンのさっぱりも捨てがたいけど、次はぜひチャレンジしてみようv-344
ありがとうねv-238

No:24 2009/07/15 21:18 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
