

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野菜成長日記

おくら1

おくらの花って、ほんとにキレイですよね笑い。

おくらを植えると、野菜畑が華やかになりますBrilliant

おくら4

親指大が採り頃の大きさですグー

おくらは、早取り命bikkuri01

大きくなりすぎると、きすくて美味しくなくなります焦る3

我が家はおくら大好き家族ハート毎日収穫してもあっという間になくなってしまいます焦る3



Cごぼう9


ついでに、ごぼうの葉っぱが生い茂っていたので期待を込めて掘ってみました笑顔

ごぼう6

残念・・・まだ早かったようです涙

この見極めが、まだまだできないのはやっぱり経験でしょうかおちこみ


2009/07/11 14:00 | 野菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
