スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日会

アメリカらしい、カラフルなケーキですよねアメリカ

ケーキ3

今日はMollyちゃんとAlisonちゃんの2歳の誕生日会(兼お別れ会)がベースでありましたチョコケーキ


子どもたちは、雨で消費しきれなかった体力を発散させるかのように、

ひたすら走りまわっては食べ、また走り・・・苦笑い


そして、ケーキを食べるときはみんながひたすら静かに食べてましたチーズケーキ笑


アイスケーキだそうですアップロードファイル

見た目はハデだけど、とても食べやすくて、日本人好みの味であっという間に完食でしたあ

エミリー2

また会えるかなうふ

とても優しいくてカワイイ女の子だったから、長男は彼女が大好きだったみたいハート


こんなかわいいお嫁さんを連れてきてくれたらいいな~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

2009/07/08 22:49 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
