スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハードな一日

出港砂浜
船


朝6時、港を出発Brilliant.

またまたサバを狙いに行ってきましたグー!

船2

奥に見えるのがK島ですニコニコ。 横向き

そろそろ鯖のシーズンも終わりでしょうかさんま

出る船の数も減ってきているみたいです。

今回は魚群探知機にも全く反応もなかったので、早々とさばをあきらめて

またまたI島に鯵を釣りに移動しました苦笑い


雨も降り始めるし、釣れないしで心も体も寒い時間が続いたのですが、

やっとヒットポイントをパパが(船長と呼べと言われますが笑2)見つけてくれて、

鯵と鯛の入れ食いポイントに到着さんま
魚4

撒き餌なしで落としても釣れてしまうくらいの入れ食いでしたjumee☆surprise11

じいちゃんは後半「また食ったわ~。はがい~の~」とわけのわからない愚痴をこぼしてました笑

魚0


結果はこのサイズの鯵やら鯛が100匹くらいかな?

クーラーいっぱいにつれて、朝の仕事は完了笑い。



お昼からは、バーベキューの準備アップロードファイル


bbq24.jpg


かなり使い込んだドラム缶BBQグリルアップ

刑務所で特別に作ってもらったみたいだけど、そろそろ寿命が近いようです涙

アメリカ人、日本人合わせて30人くらいが集まりましたearth

ドタバタだったので写真を一枚もとれず、終わった後はパパも私も倒れるように寝てしまいましたがっくり・・・

スポンサーサイト

2009/07/05 06:00 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
