スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハロウィン?


かわい~~~~heart0

クリス9

仮装パーティかと思うくらい素敵な衣装ミニー

白雪姫・リトルマーメード・シンデレラ・眠れる森の美女・そしてなぜかプリキュアまでポッ


この日は、真ん中のアリエルの衣装を着たクリスティンのお別れ会でした涙

ちなみにこのメンバー、みんなこの7月にアメリカに帰ってしまいますkao06

みんな日本の幼稚園や小学校に通ってるから、日本語がとっても上手あ

アメリカに帰っても日本の事を忘れないでね涙


クリス2

ベースの中にも一軒家があるんですね家

きれいな芝生に、柵に、・・・・エアートランポリンbikkuri01えぇ

子供は喜んでたけど、ちょっとビックリ焦る3


クリス1

写真とるの下手すぎbikkuri01

とってもおいしい、クリスティンママの手づくり料理がこれでもかってくらいでてきましたアップロードファイル

ほんとにおいしかったね~~~ハート



この日は、アメリカ独立記念日で、夜には打ち上げ花火もありました花火

子どもたちは、かすかに見える笑(結局建物がじゃまで端っこだけしか見えなかった焦る3

打ち上げ花火に大興奮アップロードファイル

素敵な一日を過ごさせて頂きましたk-1

クリス6


興奮してるのは子供だけじゃないみたい笑

かわいい子供たちに押してもらってる無邪気な大人発見bikkuri01

スポンサーサイト

2009/07/04 17:00 | 子供COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそう

いいねぇ。親子で楽しめる場所だよねー。
私も長女が年少の頃はバースデイパーティやお別れ会でベースにお邪魔してました。
いつもと違う空間で興奮って感じだねv-10

今日こそはちゃんと失礼なく送れたかなぁ
恐る恐る試しに1個絵文字を使ったわたし・・・

No:22 2009/07/06 12:44 | きょん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
