

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出荷

今日は、作った野菜を出荷するまでをご紹介しま~す笑い。


まずは畑に行って、出荷できそうな野菜をとってきますカブ

日焼けしないように完全防備でいくので、できれば人に会いたくないのですが、

今日はKちゃんにあっちゃった焦る3  ちょっと恥ずかしいブゥー


出荷はとにかく、しごが大変大泣き

枝豆は葉っぱをとって、根をとって、豆ひとつづつ丁寧に洗っていきますきらり

枝豆

左のようになりますkao03

すべてしごが終わったら、同じ重さになるように計りながら束にしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

豆0

こんな感じキラキラ(オレンジ)

かぼちゃ

かぼちゃはそのままキロだけ計ればOKニコッ♪

5個で10キロになりましたニコニコ。 横向き

市5

いざ出荷!!

許可書を提示して中に置いておくだけですニコッ♪


明日の朝の競りで、値が決まりますbikkuri01



2009/07/03 18:54 | 野菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
