

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シンケンジャ弁当

シンケンジャー7


「のせただけじゃんkao07

って聞こえてきそう焦る3

でも、ちゃんと仮面の下は顔があるんですよ普通顔


しかも、ちょっとのり切るの上手くなってないですか?

のりを切るコツがわかったんですよbikkuri01


ずばり、「しっけたのりを使う!!」(っていうとひびき悪いけどd001

いつもパリパリの味付けのり使ってたんだけど、

今日は巻きずし用ののりを使ってみたら、簡単に切れたんですピース


長男に見せたところ、

「うぁ~~~ポッゴードンジャー」

「・・・ゴーオンジャーだって・・・しかも今はシンケンジャーなんですけど絵文字名を入力してください

日曜の7時半に起きてテレビを見るなんてできない我が家、

シンケンジャーは見たことないんですおちこみ

私も、(これ誰?)と思いながら作ってみました焦る3


次男は、戦隊ものが好きなので「かっくいぃ~~~」と言ってくれました絵文字名を入力してください



2009/07/02 09:44 | 弁当COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
