スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと早い盆踊り大会

かわい~い絵文字名を入力してください

盆踊り9


と思うのは親の欲目でしょうかわほー

日本人には、やっぱりこういう格好がよく似合いますyukata



今日は長男の通っている幼稚園の、ちょっと早い盆踊り大会でしたflower2

うちの幼稚園は外人さんがかなり多いので、いつもイベントは異国ムード満点国旗1

外人さんが着る浴衣や甚平は、普段見ないからかすっごくかわいいきゃー!


来年は次男も入園なので、おそろいの浴衣にしたいな絵文字名を入力してください


今年の長男の浴衣も結構探したんだけど、男の子用ってほんとに数か少ない・・・

そしてあまりかわいいのもない・・・

結局超格安甚平を購入したのでした絵文字名を入力してください


ちなみに次男のゆかたは、なんと、パパが小さい時着てたものだそうですjumee☆surprise11

すごい物持ちの良さでしょえぇ

去年は長男が着たんだけど、今年はさすがに小さかったので次男行きになりましたきらり

すっごく生地がいいから、長男の激安甚平がかわいそうにみえてくる絵文字名を入力してください


大事に次の代に引き継ぎたいものですrainbow

スポンサーサイト

2009/06/27 18:00 | 子供COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様~

男の子2人並んで浴衣は渋かっこいいね~
THE 男子v-354って感じ

旦那さんの浴衣を受け継ぐ・・・それも素敵e-265

来年はぜひご家族で浴衣を・・・私ももう少し痩せたら来年浴衣挑戦しよっかな。と思ってるんだ。今着たら貫禄のある女将状態になるから我慢v-293

No:21 2009/06/29 11:24 | きょん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
