

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

念願のライトブルーCAP

やっときた~~~きゃー!


cap1.jpg

ついに長男くん、ライトブルGETピースです

できればECまでに届いてほしかった・・・d001

でも、来月のサマーキャンプに、かぶっていけるね~~~グー!

長男くん、よく頑張りました拍手 パチパチ

(そして母もよく頑張りました笑

cap2.jpg


ちなみにCAPっていうのは、その名の通りぼうしがもらえるものなんだけど、

ディズニーの英語システムを上手に活用できるように課題がきめてあって、

レポートや、声を録音したものを送るともらえるんです笑顔

ライトブル → ブルー → グリーン → ライム → イエロー → 卒業

と段々課題も内容も難しくなるのです。


・・・先はまだまだ長いあんぐり


2009/06/22 17:00 | DWE英語COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!二人でよくがんばったね~!
うちも始めないといけないんだけど、全く手つかずです・・・。
王子がトライする時にアドバイスをよろしくね。
最近英語能力が落ちてきた王子です・・・。
悲しきことだ・・・。

No:15 2009/06/24 09:00 | 聖郁 #- URL編集 ]

王子は外人さんに慣れてるし、ママが英語話せるからきっとスムーズに進むんだろうねv-10
アドバイスできるような事もないけど、
また再開するときは是非遊びに来てねv-258
お互い刺激になると思うしv-205
我が家は、私も一緒にお勉強中・・・
おいていかれないようにパパも頑張ってるよv-8

No:16 2009/06/24 10:14 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
