

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イングリッシュカーニバル

EC1

ディズニーの英語システムを長男が8か月から愛用しています一応ドナルド

毎年あるこのイベント、今年も参加してきましたきゃー!

今年のタイトルは「Grandpa’s Dream」 テーマは「Family」

ec49.jpg

週末イベントの中では、一番大きいECrainbow

今年もたくさんの人が会場に集まっていましたjumee☆surprise11

WFC、おそるべし・・・(意外と身近な人が愛用してたりするのがすごく嬉しい)ハート

ディズニー英語のいいところは、やっぱりイベントや、アフターサービスにあると思います。

売りっぱなしの教材ではないところが素晴らしいbikkuri01

やっぱり覚えた歌や単語は、使う場があってこそ生きてくると思うので、

イベントはお金もかかるけど、どんどん参加させてあげたいです。音符


ただ、うちの男の子はじっと座るのが苦手・・・焦る3

1時間半あるショーに、やっぱり耐え切れずトイレに行ってみたり、走り回ってみたり・・・・

でも家に帰ってからは、「What’s in your basket」をアレンジして歌ってたので、

少しは刺激になったことを期待してますほっ


2009/06/20 13:30 | DWE英語COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
