スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大雨の魚つり

さかな4

sakana21.jpg


朝5時に起きてまたまたサバ釣りに行ってきましたさんま

場所はK島周辺砂浜

サバより、船の数の方が多い!!

釣りには雨は関係ないのでしょうか・・・皆さん頑張ってました波

我が家の結果は1匹涙

2~3年前は3時間もあればクーラー二ついっぱいになってたのに、

今年は群れが小さいみたいですおちこみ


途中で鯖さんをあきらめて、I島周辺で鯵に変更汗とか

ここでは入れ食いだったけど、釣れるのは鯛やメバルとか、しごが大変な雑魚さんばかりsn


それでも釣るのは楽しくて、大雨関係なく夢中で釣ってました雨

スポンサーサイト

2009/06/21 12:00 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
