スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぷりん

ぷりん12

先週から始まった、Kids Englishきらり

我が家に先生をお招きして、3家族でやってます一応ドナルド

若いお姉さんに目がない長男は、かなり楽しそう絵文字名を入力してください

遊びの延長みたいな感じのクラスですニコニコ。 横向き

先生はとっても素敵なんですよハート



おやつに、こないだテレビでやってた超簡単プリンを作ってみましたプリン

<作り方>

1 牛乳150ccに砂糖20gとバニラエッセンスを入れて混ぜ、レンジで3分加熱

2 卵1個をいれ、混ぜたボールに1を入れ混ぜる→濾す

3 器に入れ、レンジ強で1分→弱で3分

4 冷蔵庫で冷やしてできあがり

私は3で下にカラメルソースを入れてから2の液をいれて加熱したけど、

出来上がりにはちみつや、ホットケーキシロップをかけてもいいみたいです。



子供も寝たし、余ったプリンをお夜食にプリンハイビスカス&ローズヒップティを添えてアップロードファイル


・・・なんでかな・・・、最近ティの神様(?)に見放されてるのかな~、

写真をとって、さて頂きますって思ったら、いつもより早くパパのご帰宅・・・


え~~~~~~~~~~~~~~~~orz


しぶしぶ夕飯の支度をして、終わったときにはまたぬるティ・・・・


・・・暑かったし、氷たっぷりのアイスティがのみたかったのよsn

っと前向きに考えつつ、しっかりビタミンCを補給させて頂きましたキラキラ(オレンジ)

スポンサーサイト

2009/06/19 22:00 | 料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
