スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プラネタリューム

くるま6


急な思い立ちで、お昼から市内のプラネタリュームへキラキラ(オレンジ)

早朝からサバ釣りに行っていたパパ、よく頑張ってくれましたグー!

ちなみに今年のサバは大きい!!!1匹1kg~1.5kg拍手 パチパチ

食べ応え満点でしたbikkuri01


くり55


はじめての(?)おつかい笑顔

甘栗屋の試食作戦にのせられて、買わされてしまいましたsn

緊張するとち○ち○をさわるくせのる長男、終始にぎりっぱなし笑

くり2112


無事に買えてよかったね拍手 パチパチ


クローバー358

性格が女の子みたいな長男、クローバー探しが大好きclover

今日は2枚みつけたよグー!

「やった~~幸せになれる~~~jumee☆yippee3R

なんて乙女チックな発言無言、汗


そのおかげかな?この日、母はミラクルがありましたうふ

夕飯を食べているとき、「あ!!カメラがない!!!」

ブログはじめると、なんでも写真とりたくなるので

常に手にぶら下げていたのですkao06

かなりショックで、せっかくの外食もずっとカメラの話題で落ち込みまくりおちこみ


思い当たるのは、クローバー探してたところ・・・

でも時間たってるし、さすがにもうないかな~~って思ってたら、

見事そのままの状態で見つかりましたグー!

ミラクル四葉のクローバー感謝感謝clover

ん?でもクローバーさがしてたから失くしたのか・・・・?びっくり


・・・・まぁ、無事で何より ルンルンでおうちに帰れたのでした赤色の車



メインイベントのプラネタリュームは

次男ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと泣きっぱなしがっくり

真っ暗だからでるに出られずで、星どころじゃないorz

次男は何かを覚悟したように、ぼそっと

「ばいばい・・・みんなばいばい・・・」

とお別れを言ってましたjumee☆Feel Depressed4


今年は7月22日に日食が見れるんですね

鹿児島県まで行く気合もないので、おうちで見ようと思います太陽

スポンサーサイト

2009/06/13 13:00 | 子供COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

王子も同じく・・・

うちの王子も、大きい声じゃ言えないけど、○ン○ンをさわる癖あるある!!
なんでか、トイレに行きたいわけでも無いのにさわってます・・・。
その癖は、「男の子は誰しもあることなので気にしないでよい。by小児科医」だそうです。(聞く私も変なヤツよね・・・)
注意事項が一つあって、爪はきちんと切っておくこと。(さわり癖があって、○ン○ンにばい菌が入って入院した子供を知ってるんだ!)
だから、王子の爪だけは几帳面に切ってやってま~すv-218
女のママ達には不思議がいっぱいよね~。

No:11 2009/06/17 18:48 | 聖郁 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
