

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野菜までの道のり

橋340


畑にいくまでに、この次男を虜にする場所があるんですキラキラ

トトロにでてきそうな橋でしょととろ


彼を虜にするあるものがこちらおちこみ



kani4707.jpg


これがいっぱいいるんですがっくり・・・  特に雨上がりかさ

畑はすぐそこなのに、なかなか進めない・・・涙


水が上がって来てる時は、曾爺ちゃんまで漁師用の網をもちだして

やーやー言いながら近所のじいちゃんと魚をとってる姿を見た時はさすがに笑ったけどえぇ


男はみんな生き物が好きなんだろうねキラキラ

そういえば、昔、じいちゃんここでアヒルを飼ってたって言ってたな~ひよこ


2009/06/11 15:05 | 野菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
