スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピングー&ピンガー弁当

pinben38.jpg

おしゃれなブロガ~さんを真似っこして画像を大きくしてみました笑

今朝はパパの弁当を作ろうと準備してたら、

「あ、わし今日は外食~~!!」

「は~~~??怒る

と朝から険悪ムード

節約主婦にとって、この外食がどれほど家計に響くか・・・おちこみ

一日の一家の食費(どれだけ少ないんって感じだけど焦る3)を持って

パパはルンルンとお仕事に行ってしまいました♪

母は気を取り直して長男のキャラ弁に励んだのでしたアップロードファイル

サラダとコロッケは余りもの使用

ピングーの中にはシャケ入ってますさんま

簡単だけど、結構かわいくないですか笑

スポンサーサイト

2009/06/11 08:00 | 弁当COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
