

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

反省の時

あんちゃん414

賑やかだった我が家が、急に静かになる時ですk-1

母にとっては待ちに待ったティータイムコーヒーカップ

天使(?)のような寝顔を見てると、

「は~~~一日怒りすぎなた~~~」

と反省してしまいます涙

3か月前までお乳を飲んでいた次男も、いまではあんちゃんと二人で寝れるようになって、

母はますます楽になりました絵文字名を入力してください

目が覚めた時には、あんちゃんの大量のおもらしで

次男の服までビチャビチャ絵文字名を入力してください

朝からシャワーの二人でした絵文字名を入力してください


2009/06/10 20:30 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
