スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バーベキュー

bbq1.jpgbbq2.jpgbbq3.jpg


幼稚園でお友達になったアメリカ人の”T”familyと

近所の日本人N家・Y家をお招きしてお庭でバーベキューきらり

外人さんの趣向がよくわからなかったので、サラダ的なものばかり用意してしまいましたトマト

前菜?
・シーザーサラダ

・スモークサーモン&いくら・アボカドクリームチーズ&うずらのカナッペ

・サーモンのマリネ

・アボカドサラダ

ご飯
・巻きずし

お肉
・ホルモン味噌漬け

・ゴマ油・塩・にんにく・ごま和え

・玉ねぎ・肉・にんにくのタレ和え

・そのまま塩で

デザート
・ぜんざい(主人のお母さん作)


Aちゃん以外みんな片言英語しか喋れない集まりだったけど、楽しかった~~きゃー!

食後に用意しておいた花火がかなり好評で、7人のおこちゃま盛り上がってました花火

基地の中は花火禁止(当たり前だけど、知らなかった・・・)みたいで、

Tfamilyは4年ぶりの花火だったみたいニコニコ。 横向き

ちなみに手持ち花火は”sparkler”というそうですk-5

初級英語の私には発見がいっぱいの一日でしたjumee☆surprise11

スポンサーサイト

2009/05/03 18:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
