スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園での出来事

発表会5

長男、幼稚園生活最後の発表会。

最初のよびかけでは無表情で時々口パク

年少の時に比べたら堂々としているというか、手を抜いてるというか

発表会発表会2

発表会3発表会4

お弁当はいつもと同じ感じで

個人的に天むすがいびつな形だけどなかなかいけてたなと思ったりしてます

来年もいれちゃお

発表会7

発表会6

発表会9

発表会11


そして次男は初めての発表会

入園当初はちゃんとできるか不安だったけど、楽しそうに踊る次男をみて

感動で涙をこらえるのに必死でした

年少さん、かわいすぎる

発表会8

一方長男は常時真顔

発表会10


なんかいつもと違うなぁとおもってたら、帰った時にはお熱がありました

しんどかったのね・・・

卒園


そしてそんな長男もついに卒園式を迎えることになりました

「い~つの~こと~だか~ おもいだしてご~らん」

と最後に歌った時に、たくさんの思い出が頭をよぎり

とめどなく涙があふれでてしまいました

やっぱり卒園式では涙はおさえられませんね

卒園2


先生方、落ち着きのない息子をあたたかく見守ってくれて、ホントにありがとうございました

スポンサーサイト

2011/04/10 23:10 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
