

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3か月分の日記

レンコン

夢中でレンコンを掘るパパと近寄りすぎのシラサギ

ちょっと面白かったんで思わず写真とっちゃいました

今年も無事レンコンが収穫できました

去年よりは順調に掘ることができてひと安心・・・

また来年も収穫できますように

1297815683664.jpg

うちのチビズは相変わらずペンギンバカです(特に次男・・・)

1297815721595.jpg

長男はパパに似てお笑いバカ

1297815734665.jpg

夢のようなチョコワールドにかなりご満悦

ちなみに大阪に行った自分へのお土産です

1300610565479.jpg

次男のクラスの女の子の誕生日会

素敵なパーティー会場で、子供達もかなり満喫してました

会


うちのこ最近こわれてます

花見

先生大好き~~~

いつも一生懸命遊んでくれる先生が大好きな次男です。

筍

月日が経つのは早いもので、もう春ですね~~

今年も筍の収穫がはじまりました

たけのこ2

ゲットゲット~~(パパが・・・

おわかれかい


またまたクラスの女の子のお別れ会

知ってか知らずか、みんな大さわぎ

お別れ会
ケーキ

すしに見立てたお菓子と、カバンに見立てたケーキ

手づくりというから驚きでした

お別れ会4


「結婚したい」とこんなかわいい子から初めてのプロポーズをされて、かなり嬉し恥ずかしの次男でした


2011/04/10 01:38 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
