

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

剣道試合

剣道

携帯を変えたのはいいけど、いまいち写真がキレイに撮れません・・・

やっぱり写真はカメラでとるものなのでしょうか・・・


それはそうと、長男、2度目の剣道の試合がありました

この日はほんっとに寒くて、母は「早く帰りたい」と祈るような気持ちでした

子供はほんっとに元気ですね

寒い寒いとは言っていたけど、みんな裸足で頑張っていました

けんどう2

そして1回戦敗退の長男、なぜか人生初の賞状をもらったのでした

幼稚園組は4人しかいなかった為、皆入賞

寒い中お疲れ様っといったところでしょうか

これからも頑張ってね


2011/01/13 15:14 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう✴
出場するって本当に大変な事だもんね…
どんどん成長していく息子ちゃんにうるってなっちゃいました。
一度見てみたいな~!寒さ対策をして!!

No:305 2011/01/13 17:58 | おかださちこ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ほんとほんとv-356
やる気がないときになんとか辞めさせないようにするのが一番大変かもv-389
この試合の後風邪ひいちゃったから、
急いであったかいコートを買いに行ったよv-403

No:307 2011/01/13 20:21 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

寒すぎだったね(笑)

あの日は本当寒かったね~ウチは子供達は元気いっぱいだったけど、母は次の日は頭痛もんだったよ~

No:308 2011/01/28 18:05 | セブン #- URL [ 編集 ]

セブン

Yちゃん、優勝おめでとうv-10
我が家は最初で最後の賞状だろうなv-391
しかし10年近く(以上?)これを続けてるセブンを尊敬だわ~~v-392
子供の前に母が嫌になりそう(苦笑)

No:309 2011/01/29 14:20 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
