スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

剣道初試合

剣道2


長男にとってはじめての試合がありました

試合といってもお遊びみたいなもので、靴を履いて砂利の上での勝負

剣道4

それでも初めての試合だったので、親子共々緊張

それでも二人とも声がよく出ていて、「威勢がええのぉ~~」

という声も聞こえてきました

結果は私からみたら絶対はいってないコテで一本の旗があがり、

初勝利をかざる事が出来ました

元気はあったのでまぁよしといったところでしょうか

けんどう

威勢が良かったからか、次の日の読売新聞に二人が載ってました

左の面らしきものをうってるのが長男です

スポンサーサイト

2010/11/13 12:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
