

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベース

最後にベースの話題をもうひとつ・・・

サッカー

今年のユーススポーツ(サッカー)は次男のみの参加になりました

「やりたい??」と聞いた所、

長男は「やらない・・・」

次男は「やる~~~~~~」と言うのでやらせてみたけど・・・

soccer.jpg

なんとなく輪に入れないらしく・・・

サッカー2

毎回いじいじとコートの外で遊んでます・・・

だまされた~~~~

ユースの参加はこれで最後かな~~




bd.jpg


19日は年中の女の子の誕生日会に招待してもらいました

ハロウィンが近いからか、コスチュームを着てくるようにとの事・・・

去年長男が着たドナルドを次男に、

長男にはイエロー課題をやる気UPさせるために、ミッキーマジシャンを購入

なりきって覚えさせようという作戦です

たんじょうび

誕生日会はSAKURAシアターという所で映画を見せてもらいました

「スクービードゥー」というアニメでしたがもちろん全部英語

ぐずるかなぁ・・・と不安だったけど、意外にも楽しかったらしく、

長男は最後までじっと座って見てました

誕生日かい

映画館は貸切で、ホットドック、ポップコーン、ジュースのセットが一人1セットついてました

アメリカの誕生日会は規模が違うなぁ・・・

日本でも誕生日ビジネスがもう少し増えてくれたらいいのになぁと改めて感じる一日でした


2010/10/20 22:08 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まとめて読みました~✬
二人とも大きくなってる~✬
うちは来年から幼稚園だから、今月から願書取りに行ったり…バタバタだよ…来年はこんな感じに成長してくれるのかな?って思いまがら読みました~兄弟でも性格って全く違うんだね~って家の弟&妹と私も違うから当たり前か…また会いたくなりました~✬また帰ってたら遊んでね✬

No:284 2010/10/21 17:58 | さくらこはは #mQop/nM. URL [ 編集 ]

さくらこはは♥

突然やる気になるもんでv-411v-356
そうだよね~~v-352
ついにさくらこちゃんも幼稚園だねv-352
嬉しいような寂しいようなかなv-392
さくらこちゃんはどんどん輪に入っていけるタイプだし、
幼稚園行っても毎日「楽しかった~~」って帰ってきそうだねv-392
来年のブログが楽しみだなv-344

No:285 2010/10/21 20:43 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら誕生日おめでと♪
幼稚園イベントやら剣道やらサッカーやら頑張ってるよね!
うちは習い事とかする気ゼロだから・・・(汗)

No:286 2010/10/22 00:02 | か~ #- URL [ 編集 ]

か~ちゃん♥

ありがとうv-238
いやいや~~かーちゃんも忙しい中よくチクチクしてるから尊敬だわv-10
新しいおうち楽しみじゃねv-10v-10

No:287 2010/10/22 12:55 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
